CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

話題の【アーバンサン】満を持して待望の色物入荷です!! まずは爽やかさナンバーワンの『ブルー』です☆

2018/02/05(月) 18:16
こんばんは下野です★
続々と入荷しております、話題の【アーバンサン】ですが、
満を持して待望の色物入荷です!!
まずは爽やかさナンバーワンの『ブルー』です☆
このブランドは旋風の予感です('ω')
今までは、ブラックやホワイトなどモノトーンカラーの入荷でしたが、
春夏シーズンに向けて派手色がやっと入荷しました!
◆クラシックランニングシューズのデザインをベースに
◆made in Italyのハンドメイド
◆太陽をもモチーフししたポップなロゴ
◆ボディ全体に味のある加工
◆迷彩柄チックなフレークソール
◆柔らかくて履きやすく、快適な履き心地
◆ほっそりとしていてシャープなシルエット

デザインにインパクトはありますが、シルエットはスタイリッシュ!
カジュアルスタイルからキレイめコーデまでばっちりこなせます♪
made in Italyのシューズにしては思った柔らかく履きやすく、
疲れにくいシューズです(^^)
インスタの投稿もいつの間にか1000件を超え、いよいよ盛り上がっております!
ゲットされた肩は、#urbansun #アーバンサン で投稿しまくってくださいませ♪
色物も完売必須!ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

街に映えるブルーです☆

ヒールは迷彩柄のリボンです★

立体的な太陽マークが目印!

ブルーと白の爽やかな配色ですよね~(^^)

履き心地も良くて快適です♪

最近ザめし屋のキムチ鍋を食べがちです。一人鍋も良いですよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索