CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

真っ白じゃない白スニーカーが【URBAN SUN(アーバンサン)】から入荷しております☆

2018/02/02(金) 19:48
こんばんは下野です★
店頭でも業界でも話題の【URBAN SUN(アーバンサン)】ですが、
続々と新作が入荷しております!!
今回も数種類入荷しておりますが・・・まずはこちら!
永遠の定番【ホワイト】が入荷しております☆
前回、太陽マークが際立つ黒縁なデザインでしたが、
今回のモデルはシックな色!
◆クラシックランニングシューズのデザインをベースに
◆made in Italyのハンドメイド
◆太陽をもモチーフししたポップなロゴ
◆ボディ全体に味のある加工
◆迷彩柄チックなフレークソール
◆柔らかくて履きやすく、快適な履き心地
◆ほっそりとしていてシャープなシルエット
デザインにインパクトはありますが、シルエットはスタイリッシュ!
カジュアルスタイルからキレイめコーデまでばっちりこなせます♪
made in Italyのシューズにしては思った柔らかく履きやすく、
疲れにくいシューズです(^^)
この手のデザインシューズはインスタ映えもしますので、
#urbansun #アーバンサン で投稿しまくってくださいませ♪
前回は即完売でしたので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

インスタ映えするお洒落シューズです☆

ビンテージ加工の効いた太陽マーク!

柔らかくて快適な履き心地です♪

ヒールにも迷彩柄のリボンです♪

真っ白じゃない白スニーカーです☆

中川区『九六亭』の【鶏そば】を食べました!これ、めちゃくちゃうまい!!初めて行きましたが、これは通っちゃいそうです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索