CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

TATRAS【Rライン】『ONONIDE(オノニデ)』 ¥110,000が→¥48,000の破格アイテム、ネイビー【2サイズ】ラス1です!!

2018/01/27(土) 21:05
こんばんは下野です★
今日も一瞬雪がちらついておりました('ω')
まだまだ寒いので、ダウンが必須ですっ!
こちらTATRAS【Rライン】『ONONIDE(オノニデ)』
¥110,000が→¥48,000という破格アイテム、ネイビー【2サイズ】ラス1です!!
◆ウール×ナイロンの艶消しシャドー迷彩生地
◆タイト、短丈のタトラス得意のスタイリッシュなシルエット
◆袖リブ、裾リブ太めの無骨なデザイン
◆大人しい色味でお上品
◆上質ダウンで暖かさも完備
今の時期は中に着こんで羽織っても良いですし、
春さきはさらっと羽織るだけでもOK!
分厚過ぎないので着れる期間も長いですよ(^^)
定価の半額以下なので、お得感も満載!
ムーレーのラス1も早速売れてしまいましたので、
タトラスもきっと早いですよー!
ぜひぜひ今のうちにゲットしてくださいませ★

タトラスRラインです★

ちょいミリタリーなデザインがカッコイイです☆

タイトでキレイなシルエットです♪

インナーにパーカーの王道コーデも!

春先はさらっと羽織るだけでOK!

栄のちょもらん麺『黒ゴマちょもらん麺』を食べました!破壊力抜群!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索