CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【インスタ映え】を狙えるお洒落シューズ!【アーバンサン】ですが、 入荷から早速絶好調です!!

2018/01/26(金) 20:34
こんばんは下野です★
今年からスタートした新ブランド【アーバンサン】ですが、
入荷から早速絶好調です!!
次世代のアトランティックスターズとして登場し、
いわゆる【インスタ映え】を狙えるお洒落シューズでもあります(^^)
モデル名は『ANDRE』
◆クラシックランニングシューズのデザインをベースに
◆made in Italyのハンドメイド
◆太陽をもモチーフししたポップなロゴ
◆ボディ全体に味のある加工
◆迷彩柄チックなフレークソール
◆柔らかくて履きやすく、快適な履き心地
◆ほっそりとしていてシャープなシルエット
デザインにインパクトはありますが、シルエットはスタイリッシュ!
カジュアルスタイルからキレイめコーデまでばっちりこなせます♪
made in Italyのシューズにしては思った以上に履きやすく、
疲れにくいシューズです(^^)
先日発売の雑誌にも掲載され、これから話題になること間違いなし!
な、最先端のお洒落シューズです!
欠品サイズも出ておりますので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

この太陽モチーフがここのシンボルです☆

ヒールにも迷彩柄のリボン!

履き心地も快適です♪

こんな風にインスタ映えさせてください!笑

派手色靴下を合わせるのがオススメです♪

先端も細長くシャープです!

今週は『ジオストーム』観てきました!予想以上に面白い!いや~良かった(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索