CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

使いやすさで言ったらダントツナンバーワン!MONCLERのライトダウンベスト『GUI(ギ)』今年もバッチリ入荷しておりますよ(^^)

2018/01/14(日) 20:23
こんばんは下野です★
1月も半分過ぎますね~早い!
毎年年末年始頃になると入荷してくるこちら、
MONCLERライトダウンベスト『GUI(ギ)』ですが、
今年もバッチリ入荷しておりますよ(^^)
使いやすさで言ったら、ダントツナンバーワン!
と言っても過言ではないこちらのベスト!
今回はブラック、レッドの2色が入荷です☆
◆超高密度ナイロン
◆超軽量ボディ
◆タイトで短丈、上から入れるポケットなジレ仕様
◆シンプルデザインでどんなコーディネートにも対応
今の時期はインナーとしてヘビロテできますし、
春先はアウターとしても活躍しますよ♪
ブラックはシンプルに合わせられますし、
レッドは差し色としてコーディネートのアクセントになります!

CREW楽々クレジット(15回分割)をご利用されますと、
¥84,240が→月々約¥5,600というマジック!
サイズは0~4まで完備!毎年完売しておりますので、
ぜひぜひ今のうちにゲットしてくださいませ★

定番の2色!

ライダースジャケット風の襟もデザインのポイントです!

レッドです☆

ブラックです★

ジャケットのインナーにも差し色として大活躍です!

ブラックは何にでも合います♪

春日井の龍龍『中華そば』を食べました!程よいこってり感で、チャーシューが特にうまし!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索