CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの、ここ数年で最も進化した伝説級の定番モデル、 『モンジュネーブル』が入荷しております☆

2017/12/17(日) 21:17
こんばんは下野です★
寒いですね~雪もちらついたりちらつかなかたり('ω')
もう外出にはダウンが手放せません!
MONCLERの、ここ数年で最も進化した伝説級の定番モデル
『モンジュネーブル』が入荷しております☆
リリースされたのはかれこれ数年前、
今も根強い人気の【マヤ】をウール素材にアップグレードし、
大人っぽさと上品さを兼ねそろえたモデルです!
リリース当時はまだウール素材のモデルは重く、
ボリュームのあるモンジュネーブルの重量もなかなかのもの、
これがこんなに軽く、さらにスタイリッシュなシルエットに進化!
時代の流れに合わせてリエンジニアリングしているので、
飽きることなく定番として揺るがない人気なのですね~(^^)
もう、迷ったらコレ!迷わなくてもコレ!というモデルです(笑)
着心地も良くて、当然めちゃくちゃ暖かいです♪
サイズは1~3までバッチリ揃いましたよー!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

王道のモンジュネーブル!

1着で完結するダウンです☆

ジップを上まで閉めたらマフラーいらずです!

これ実はフードを取ってもボタンが隠れる仕様なんです!なのでフードを外してもカッコよく着こなせます♪

スタンドネックのダウンとしてもカッコイイです!

和食さとで『すき焼き食べ放題』!冬はやっぱり鍋ですね~!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索