CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この時期一番フル稼働するライトダウンベスト! addからお上品な艶がお洒落な【ウルトラライトダウンベスト】入荷しております☆

2017/12/12(火) 21:46
こんばんは下野です★
めちゃくちゃ寒いですね今日!明日はもっと寒いそうです(;_:)
外ではジャケットやコートのインナーに、室内や車内はアウターに、
この時期一番フル稼働するライトダウンベスト!
addからお上品な艶がお洒落な【ウルトラライトダウンベスト】入荷しております☆
【着たまま運転できる】がライトダウンベスト最大の長所ではありますが、
それだけでなく、細かいところがお洒落なadd!
◆全体的に金属的な艶のあるメタリックレッドとブラック
◆ハイネックが大人っぽい
◆タイトで美しいシルエット
◆さり気なく主張するaddのロゴ
そして、今年モデルですが30%オフで¥39,000→¥27,300(税別)とお得!
アウトレットのハイドロゲンと組み合わせたりすると、
真冬のアウターセットが約5万円程度で完成しますよ(^^)
某〇ニクロでお馴染みのライトダウンベストも便利ですが、
やっぱりaddのライトダウンベストは一味も二味も違います♪
入荷数は少ないので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

addのロゴがさり気なく主張します☆

このハイネックがポイントです!

メタリックレッドです☆

メタリックブラックです★

アウターとしても!

アウターとしても!

ハイドロゲンとセットもオススメです!

ジャケットのインナーに着ればお気に入りのジャケットも真冬に着れますよ!

栄の『JAM tacos』で塩タコスを食べました!新感覚で美味しいです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索