CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

インディアンジュエリーで夏のオシャレを格上げ★

2014/06/20(金) 22:17
こんばんは下野です★
6月もついに終盤に差し掛かりましたね!
梅雨入りしたというのに雨が少ないのは不思議ですよね(*_*)(僕の休みの日は雨が多いですが・・・笑)
もう夏は目前!今週末は着々と夏準備を整えにみえる方が多いです♪
Tシャツやポロシャツ、ショートパンツやスウェットパンツなど様々ですが、では、夏のお洒落にかかせないもと言えば???
そうです、アクセサリーですね(^^)!
Tシャツ1枚やポロシャツ1枚になると、デザインやカタチで差をつけるしかありません。
となると、手っ取り早くお洒落に差をつけることができるのがアクセサリーなのです☆
そこでタイミング良く、CREWに小粋なインディアンジュエリーが入荷して参りましたよ(^O^)
◆ハンドメイドなので、同じデザインでも二つとして同じものがない
◆925のシルバーを使用
個人的な感想ですが、ハンドメイドのインディアンジュエリーとは思えないほどキレイなつくりをしております!!
表面も鏡面仕上げの様な輝きですから、この手のアクセサリーによくある≪古っぽさ≫を感じません。インディアンジュエリーは、アメカジやサーファーのイメージがありますが、こちらのものはドレッシーにもカジュアルにも合います。
素材や、歴史云々はONLINE SHOPに掲載されておりますが、実物の出来栄えを見ると『納得!!』なアクセサリーです。
実物をご覧頂けますと良さがもっとご理解頂けると思います。
CREW全店にございますので、ぜひぜひ一度店ご覧くださいませ★
↓↓↓インディアンジュエリーのページです↓↓↓

さりげなさも良いですよね♪

フェザーモチーフが素敵です。

種類もいろいろです。

2枚羽のものもあります。

バングルもあります!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索