CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

旅行や遠出する時にはコレに限ります、ニューバランス!その超限定『M1400 OG』が先日入荷しております☆

2017/12/11(月) 21:36
こんばんは下野です★
最近、店頭ではよく年末年始の帰省や旅行などの話題に!
もうそんな季節なんですね~('ω')
僕も旅行や遠出する時には、ニューバランス!コレに限りますね~(^^)
そのニューバランス限定『M1400 OG』が先日入荷しております☆
もうCREWではすっかりお馴染みのブランドのニューバランス、
【1400】という品番は履き心地がフワフワで、男女共に圧倒的な支持率!
こちらの1400は、
◆ワンシーズン限定のスペシャルカラー
◆合わせやすくキレイな色味のライトグレー
◆ヒールの赤い刺繍とシュータンのロゴが差し色に
◆疲れにくいふわふわな履き心地
僕らスタッフの中でも着用率の高い1400は、
長時間の立ち仕事の疲労感を和らげてくれていますし、
旅行やお買い物で歩き回る時にも最適なのです(^^)
一概にニューバランスと言っても種類は数万とあり、
その中でもmade in U.S.A.の限定ライン
さらにシーズン限定色ときたらもう特別感しかありません!笑
欠品サイズも出てきております!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キレイな色味ですよね~!数年前に998という品番でこのレザーが使われており、それは【エレファントスキン】と呼ばれてました(^^)

ヒールには赤いNB刺繍!

シュータンのロゴも差し色になります♪

インソールが青いのも限定の証です☆

履き心地はもちろん最高です!

何にでも合わせやすい色味です♪

東区『如水』の台湾つけ麺を食べました!塩ラーメンで有名なお店ですが、僕はダントツでコレが好きです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索