CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

完売して心残りのある方も多いこちら、 ハイドロゲンの『500トラックジャケット』がフルサイズで再入荷です!

2017/12/02(土) 21:04
こんばんは下野です★
今年ももう残すところ、あと1ヶ月!早いですね~('ω')
心残りのない1年で締めくくりたいところですよね♪
ということで、完売して心残りのある方も多いこちら、
ハイドロゲン『500トラックジャケット』が再入荷です!
ハイドロゲンの名を世界に轟かせた伝説のモデルの復刻で、
雑誌LEON、やSafariにドカドカっと掲載されさらに大人気!
今回XS~XXLサイズまでフルサイズで再入荷しております(^^)
◆FIATの名車【500(チンクエチェント)】とハイドロゲンのコラボレーション
◆その500を胸のど真ん中にあしらった大胆なデザイン
世界限定1957着、日本限定500着の超レアアイテム
◆袖にはイタリア国旗、FIATロゴの刺繍、シリアルナンバー
◆袖口と襟にはスクールカラーストライプ
◆ハイドロゲンのトラックジャケットでお馴染みのタイトで美シルエット
世界限定アイテムというレア感もありながら、スポーティーでこ洒落たデザイン、
雑誌掲載ときたらもう人気がないわけがありませんねー!
ダウンやコートの下のインナーとしても有能なので、
この時期ヘビロテ間違いなしです(^^)
最新作ですが、お値段は¥49,000→¥39,000(税別)の、1万円引きです!!
サイズが揃った今チャンスです!ぜひぜひゲットしてくださいませ★

インパクトのある【500】のデザインが良いですよね~(^^)

タイトでシルエットもキレイです♪

袖にはイタリア国旗です♪

FIATロゴもバッチリです!

ベストと合わせると袖のアップリケが見えますよ!

ジャケットのインナーにもお洒落です☆

ダウンのインナーにも!

最近やたらと名駅『響』に行ってしまします(笑)メニュー制覇してしまいそうです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索