CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ロンTの上にダウンでは、脱いだ後が寒い! アトランティックスターズの『星スウェット』が40%オフです☆

2017/11/21(火) 19:41
こんばんは下野です★
「今ってアウターのインナーに何着たら良いの?」
と、よく店頭で話題になります(^^)もう寒いですからね~!
ロンTの上にダウンでは、脱いだ後が寒い!
アトランティックスターズ『星スウェット』がオススメです☆
今や朝のニュースで紹介されるほど、大ヒット中なイタリアブランド、
アトランティックスターズのメインはスニーカー!
ですが、昨年からスタートしたアパレルラインは、
まだまだ着ている人が少ない貴重品です(^^)
◆真ん中に立体的でインパクトのあるスターワッペン
◆動きやすいラグランスリーブ
◆身幅ちょいゆる、着丈短めの今どきシルエット
◆裏起毛なので真冬でも暖かい
ロンTや半袖Tシャツの上にこのスウェットを着て、
上にダウンやコートを羽織ればなかなか盤石ですよ(^^)
しかも、¥17000が40%オフというスーパー価格!!
XSなら女性も着られるサイズ感なので、お揃いも良しです♪
SALE商品ですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

アトランティックスターズのトレードマーク!

ぷっくりとした立体的なプリントがインパクトありますよね(^^)

レッドです☆

アクセントになりますよね★

ホワイトです☆

合わせやすさはナンバーワンです★

グレーです☆

馴染みが良いのはグレーですね★

迷彩柄です☆

ジ〇ーラモ氏着用の人気カラーです★

例のジ〇ーラモ氏です☆

山手店の近くと言いますか、名古屋大学敷地内にブランパンのカフェができておりました!本家ブランパンより種類は少ないですが、〇ターバックスよりクオリティの高いパンがカフェで食べれます(^^)笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索