CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

良いタイミングで嬉しい再入荷が!モンクレールの日本限定ダウン、 『BRIER(ブリエ)』の迷彩柄の【0、1、3、4、5】サイズと揃いました♪

2017/11/17(金) 21:27
こんばんは下野です★
明日から雨模様で、日曜日から一気に寒くなるみたいですよー!
最高気温が10℃を下回るそうです(''Д'')
しかし、良いタイミングで嬉しい再入荷が!モンクレールの日本限定ダウン、
『BRIER(ブリエ)』の迷彩柄の【0、1、3、4、5】サイズと揃いました♪
今年リリースされ、各雑誌やYahooニュースに掲載されたりと、
今期一番の話題のアイテムが幅広いサイズ展開で再入荷です!
◆派手過ぎない迷彩柄
◆裏地は艶やかなオレンジ
◆もちもちっとした柔らかいナイロン生地
◆見た目とは裏腹な軽量ボディ
◆着丈短めのすっきりサイジング
秋冬の暗めになるので挿し色のオレンジが効いてます♪
体にフィットする感覚がとっても気持ち良いです(^^)
CREWニコニコ15回払いをご利用されますと、月々約1万円!
今回がラストチャンスです!
ぜひぜひ、在庫のあるうちにゲットしてくださいませ★

派手すぎない迷彩柄です♪

裏地のオレンジが映えます☆

肩にはワッペン!

ハイネックでマウンテンパーカー風のデザインです♪

すっきりとした短めの着丈です♪

最高の着心地です♪

デニムシャツの上に羽織るだけで真冬は完璧です!

近所に6月にオープンしたインド・ネパールのお店でネパール定食を食べました!漬物以外は美味しかったです、漬物以外は(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索