CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

室内でアウターを脱いだ時、 1枚で着てていもそれなりに存在感があるCREW別注『ネイティブ柄インディゴセーター』です☆

2017/11/14(火) 20:14
こんばんは下野です★
週末から師走(12月)並みの寒さになるみたいですね|д゚)
週末はダウンやコートの需要が一気に高まりそうです♪
そのアウターのインナーとしてこんなのもアリ!
CREW別注『ネイティブ柄インディゴセーター』がお洒落です☆
インディゴ+ネイティブ柄のコンビと言えば、
もうすっかりお洒落アイテムとして根付いてきましたよね(^^)
暗くなりがちな秋冬のコーディネートには、
無地を着るよりアクセントになるのです♪
そしてそして、
◆コットン100%なので、夏以外年中着れる素材
◆ウォッシュ加工の効いた味のあるインディゴニット生地
◆タイトで短丈のすっきりシルエット
◆適度な厚みで重ね着してもゴワゴワしない
無地のスウェットを着るのも良いですが、ちょっとひとひねり、
ネイティブ柄が入るとお洒落感が出ますよね~!
室内でアウターを脱いだ時、
1枚で着てていもそれなりに存在感があるのも嬉しいところ(^^)
お値段は¥8,900が30%オフで→¥6,230(税別)です!
真冬のコーディネートのアクセントに、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

お洒落~ネイティヴ柄です♪

味のあるインディゴ染です♪

アウターを脱いだ後、1枚で着ても様になります♪

ダウンベストのインナーにも良いですよね♪

MA-1のインナーにも!

ダウンのインナーにも!

白いアウターのインナーにも良いですよね♪

東区『雪濃湯』の牛骨ラーメン裏味を食べました!濃厚さの中のさっぱり感!素敵過ぎです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索