CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

痒い所に手が届くCREW別注シリーズから、 『裏地がふわふわシャギー素材』のプルオーバーが入荷しております☆

2017/11/13(月) 20:43
こんばんは下野です★
メインアウターをどれにしようか悩む季節ですが、
中に着るインナーも難しい季節ですね~!
痒い所に手が届くCREW別注シリーズから、
『裏地がふわふわシャギー素材』プルオーバーが入荷しております☆
とりあえずTシャツの上にすっぽりかぶるだけで、
ある程度完成するプルオーバーのパーカーですが、
この時期のインナーとしてはかなり有能!
こちらのパーカーは、
◆内側が毛足の長いベロアの様なふわふわさらさらな素材
◆柔らかくてめちゃくちゃ肌触りが良い
◆薄すぎず厚過ぎずな適度な厚みで、アウターを羽織ってもかさばらない
◆シンプルデザインでそんなコーディネートにも合わせやすい
王道のMA-1を羽織ったコーディネート良いですし、
コートのインナーに着ても適度なハズし感がお洒落です(^^)
ジャストサイズで着ても、ワンサイズ上げてゆったり着るのもアリですよ♪
お値段は¥8,900が30%オフで→¥6,230(税別)です!
使いやすいアイテムですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

裏地はふわふわのシャギー素材、この肌触りが病みつきになりますよ♪

表はシンプルなスウェット地です♪

ホワイトのMサイズを着ています♪ちょいゆったりです(^^)

ネイビーのSサイズを着ています♪程よいタイト感です(^^)

MA-1の王道コーデです♪

コートのインナーにも良い感じですよ(^^)

小学校以来のこのアイスを食べました!名作ですよねこれ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索