CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

これから増える忘年会や飲み会に夜の外歩きがツキモノ! STONE ISLANDのダウン【オレンジ】が多方面に活躍しますよ☆

2017/11/12(日) 21:18
こんばんは下野です★
日中もなかなかに寒くなってきましたが、
夜はもうかなり寒いですよね~!
これから増える忘年会や飲み会に夜の外歩きがツキモノ!
STONE ISLANDダウン【オレンジが多方面に活躍しますよ☆
ストーンアイランドの定番ダウンの2017年バージョン!
雑誌に引っ張りだこな【オレンジ】なら、暖かいのはもちろん、
話題性に関してもかなりホットなアイテムですよね(^^)
◆2017年バージョンは2016年バージョンから大幅なマイナーチェンジ
◆スナップボタンを廃止し、ダブルジップとセンターテープ、胸ポケットを追加
◆従来のN-2B型からよりマウンテンパーカーらしいデザインに
◆タフな高密度ナイロンに独自の製品染めで味のある色味
◆超軽量ボディで撥水ボディ
暗くなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントにもなりますし、
夜遊びや初詣など極寒の中でも快適に過ごせます♪
このクオリティのハイブランドのダウンが10%オフで、¥95,256!
ニコニコクレジット15回払いですと、なんと月々約¥6,000!!
昨年もそうでしたが、雑誌掲載が多いと年内に完売してしまいます!
ぜひぜひ、あるうちに一度お試しくださいませ★

雑誌LEONにもドカンです!

良い色ですよね~!

マウンテンパーカーチックなスポーティーなデザインです♪

2017年バージョンです☆

ボタンがなくなり、センターテープと胸ポケットがつきました♪

2016年バージョンは大振りな黒いボタンが特徴的ですね♪

フードも型崩れしません♪

これご存知ですか?実はいま凄く話題で全然買えない、ローソンの冷凍ホルモン鍋!いつも完売で買えないのですが、先日やっと買えました(^^)味はピリ辛でおつまっみにはちょうど良い感じでした♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索