CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いよいよ【ダウンベスト】の本格シーズンですね(^^) STONE ISLAND『ライトダウンベスト』残り僅かです☆

2017/11/10(金) 21:11
こんばんは下野です★
夜になるとかなり冷え込みますね~!
いよいよ【ダウンベスト】の本格シーズンですね(^^)
STONE ISLAND『ライトダウンベスト』残り僅かです☆
ここ数年毎シーズンお馴染みのシリーズですが、
今年モデルは【袖口のリブ】【切り替えし】など大幅にパワーアップ!
◆より美しく見える様になったシルエット
◆さらに体にフィットする様になった着心地
◆超軽量で着ているのが気にならない
◆持ち運びに便利なポケッタブル仕様
シンプルデザインで何にでも合わせやすいですし、
ボリューム感も抑えめなのでインナーとして着てもOK!
軽いアウターの中に着るとお洒落です♪
左ポケットを裏返して小さくまとめるとコンパクトになるので、
旅行など持ち運びにも便利で重宝しますね(^^)
毎年ダウンベストは完売してしまいますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

シンプルで洗練されたデザインです☆

この袖口のリブが最大のポイント!

ロンTにさらっと羽織るだけでOKです♪

閉めるとキレイなシルエットですよ(^^)

ジャケットのインナーにも最高です!

MA-1のインナーにも!

こんなにコンパクトになります♪

中川区の名店『相羽』の天津飯を食べました!とろとろふわふわで新感覚ですよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索