CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

即戦力で使えるお洒落~なMA-1が入荷です! CREW別注『ナイロンとレザー切り替えしMA-1』です☆

2017/11/07(火) 19:48
こんばんは下野です★
モンクレールストーンアイランドなどなど、
冬物のメインアウターの新入荷が楽しい季節ですが、
即戦力で使えるお洒落~なMA-1が入荷です!
CREW別注『ナイロンとレザー切り替えしMA-1』です☆
ミリタリーで無骨な印象のMA-1ですが、
◆厚みがあってハリのあるナイロン
◆袖と胸のパッチはラムレザー
◆タイトで着丈短目なスッキリシルエット
◆中綿のキルティングになっていて思った以上に暖かい
クールな切り替えしデザインが、なんとも大人っぽく、
ミリタリーと言うよりはドレッシーな印象ですよ(^^)
シンプルなデザインなので、袖のシガレットポケットに、
ア〇ファインダストリーズの赤いリボン的な役割で、
ぺラフィネのキーホルダーを装備するとお洒落度アップです!
どんなコーディネートのも合わせやすいですし、
着れば着るほどレザーが馴染んでいくのも良いですよね♪
しかも、このボリューム感でお値段は¥29,000→¥18,000(税別)!
(僕も入荷して段ボールから出してそのまま早速買いました!笑)
即戦力アウターですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

黒パンコーデがドレッシーでカッコイイです!

オリーブでもミリタリー感はさほどありません!

ネイビーです★

オリーブです☆

切り替えしデザインがクール!

今日とあるお客様に「めちゃ高いの着てるねー!ぺラフィネじゃん!」と本気で勘違いして頂いたぺラフィネキーホルダーです!笑

キーホルダーがアクセントになりますよ♪

キーホルダーがアクセントになりますよ♪

この赤リボンですよね!ア〇ファインダストリーズと言えば(^^)笑

栄にある飛騨牛居酒屋『ISAO』の焼麺を食べました!新感覚焼きそば、うますぎでした!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索