CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今回CREWに入荷した【ウィンターピークコレクション 】です(^^) その中でも一際目を引く配色の『M997PTB』です☆

2017/11/06(月) 19:35
こんばんは下野です★
ニューバランスには限定色の中でも、
テーマに合せていくつかのモデルをリリースする限定色があります!
それが今回CREWに入荷した【ウィンターピークコレクション 】です(^^)
その中でも一際目を引く配色の『M997PTB』です☆
その名の通り【冬の山】をテーマにしたこちらのシリーズ!
◆M996から受け継ぐ細身なシルエット
◆シュータンやヒールのパープル、リフレクターのターコイズがアクセント
◆ヌバックとスウェード、メッシュに合成樹脂素材のアッパー
◆アウトソールとミッドソールが合体した、厚みのある一体成形ミッドソール
◆柔らかさの中に適度な硬さのある快適な履き心地
CREWには初登場の品番【997】ですが、数年前に復刻され、
レトロとハイテクを兼ねそろえたスニーカーです(^^)
今シーズン限りしか生産しない限定モデルですし、
なかなか街中でかぶることはありませんよー!
サイズは25~28.5cmまでフルサイズで展開です!
超限定なニューバランスをぜひぜひ一度お試しくださいませ★

超限定色!迫力のあるデザインです!

差し色パープルが効いてます♪

細身なシルエットです☆

厚みのある一体成形ミッドソール!身長もアップします♪

リフレクターが光りますよ♪

滑りにくい素材がアウトソールのカカト部分に採用されてます!

1400と比べると先っぽもシャープです♪

コーディネートのアクセントにどうぞ♪

久しぶりに中村区『太陽食堂』の中華そばを食べました!相変わらず美味しい~(^^)


超限定色!迫力のあるデザインです!

差し色パープルが効いてます♪

細身なシルエットです☆

厚みのある一体成形ミッドソール!身長もアップします♪

リフレクターが光りますよ♪

滑りにくい素材がアウトソールのカカト部分に採用されてます!

1400と比べると先っぽもシャープです♪

コーディネートのアクセントにどうぞ♪

久しぶりに中村区『太陽食堂』の中華そばを食べました!相変わらず美味しい~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索