CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

取り扱い4シーズン目に入ってついに実現した別注アイテム! 2STARの『グリッター&ラメ加工』のスニーカーです☆

2017/10/29(日) 18:23
こんばんは下野です★
今や真冬でも第一線で活躍する白スニーカー!
あらゆるブランドがこぞってリリースする定番アイテムですね♪
CREWでは、取り扱い4シーズン目に入ってついに実現した別注アイテム!
2STAR『グリッター&ラメ加工』のスニーカーです☆
2STARの定番ローカットスニーカーに、
今旬な【グリッター素材】でデコレーションしたスペシャルモデル!
◆イタリアのハンドメイドスニーカー
◆味のある汚し加工
◆アイキャッチ度抜群のラメ
◆身長がアップする厚みのあるインソール
白ベースなので何にでも合わせやすいですし、
ラメがコーディネートに華を添えますよ(^^)
レディースには徐々に浸透しているラメですが、
メンズにはまだ少ないのでなかなかかぶりません!
メーカーも在庫が全くないみたいですので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ラメ加工の星と、グリッターのラインです★

キラキラが目立ちますよね♪

ヒールもキラキラ☆

ハンドメイドの汚し加工です!

足元が目立ちますね!

何にでも合いますよ♪

真冬もこなせます!

昨日28日は誕生日でした!皆様色々ありがとうございました(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索