CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年もモンクレールの【ハイブリッドニットダウン】が絶好調!新モデル【スタンドネックタイプ】がSサイズ残り僅かです!

2017/10/20(金) 21:31
こんばんは下野です★
今年もモンクレール【ハイブリッドニットダウン】
これが絶好調で売れており、特にSサイズは超品薄!
「去年買えなかったから今年は!」という方が多いです(^^)
新モデル【スタンドネックタイプ】がSサイズ残り僅かです!
CREWが提案するモンクレールの秋冬シーズンのメインディッシュ!
と言っても過言ではないこちらのシリーズですが、
◆かねてより要望の多かった【フードなしバージョン】
◆新しいパターンのキルティング
◆背中半分までダウン
◆適度なハイネックえ大人っぽい雰囲気
◆そのハイネックがすーっと立ち上がる構造
◆肩にはレザータグ
モンクレールらしく細部にまでこだわった新モデルで、
肩にはレザータグがさり気なく主張します♪
アウターとしてももちろん活躍しますし、
ジャケットやコートのインナーにしてもお洒落ですよ(^^)
新モデルなのでメーカーにも在庫がほとんどありません!
ぜひぜひ、お早めにお試しくださいませ★

控え目なレザータグです♪

新しいタイプのキルティングです♪

背面にもダウンです!

すーっと立つ男らしいスタンドネック!

さらっと羽織るだけで様になります♪

モノトーンコーデがカッコイイ!

グレーのパンツで上品にキマります

ジャケットのインナーにも!

先週オープンしたIKEAに行ってきました!結構渋滞しましたが、収穫はこのホットドッグのみ(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索