CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPE JEANSの『パワーフレックス黒スキニー』1本は持っておきたいアイテムです!

2017/10/15(日) 20:57
こんばんは下野です★
今年も黒パンが売れてるな~という印象ですが、
例えば雑誌LEONの9月号、色んな色物のコーディネートの特集ですが、
【実は全部黒パンに合わせてました】という種明かしのオチ(^^)
やっぱり万能な黒パン、1本は持っておきたいアイテム!
PEPE JEANS『パワーフレックス黒スキニー』がオススメです☆
リリースから3シーズン目になりますが、ブランド的にも、
もちろんCREW的にもべストセラーなこちら、
◆ゴムの様に伸びる【パワーフレックス】のシリーズ
◆テーパードがギュンギュンに効いた綺麗なスキニーシルエット
◆ヒザが抜けたり型崩れしにくい
◆真っ黒あので合わせる服を選ばない
お値段も¥14,000の15%オフで¥11,900+とお値打ちで、
コストパフォーマンスの非常に高いぺぺジーンズですが、
この黒パンはダントツでコスパが高いです!!
コーディネートを選ばずに使えるので、
2本買いのお客様も数名いらっしゃいました(^^)
便利で楽チンなペペジーンズの黒パン、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

人気シリーズの黒パン、2017年秋冬バージョンです★

雑誌LEONはこんな感じでした♪

この状態から・・・

これだけゴムみたいに伸びます♪

ロンTスタイルにも!

モノトーンコーデにも!

ニットカーディガンとも!

柄物ダウンとも!

はじめてコメダで『カツサンド』食べましたが、破壊力抜群のボリュームですね!これいつからありましたっけ(''Д'')笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索