CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今期一番の注目アイテム!モンクレール『BLIER(ブリエ)』の【迷彩柄】が1、2サイズ再入荷です☆

2017/10/13(金) 21:11
こんばんは下野です★
9月のヤフーニュースや各雑誌掲載、各ファッション情報サイトなど、
今期一番の注目アイテムと言っても過言ではない、
モンクレール【日本別注シリーズ】!!
その中の『BLIER(ブリエ)』【迷彩柄】が1、2サイズ再入荷です☆
◆派手過ぎない迷彩柄
◆裏地は艶やかなオレンジ
◆もちもちっとした柔らかいナイロン生地
◆見た目とは裏腹な軽量ボディ
◆着丈短めのすっきりサイジング
着た瞬間に「あ~良いわ~!」と感じる着心地ですよ♪
秋冬の暗めになるコーディネートの挿し色にも最高です(^^)
最近は薄手のダウンが多かったので、
このボリューム感が逆に新鮮ですよね~!
CREWニコニコ15回払いをご利用されますと、月々約1万円!!
ぜひぜひ、在庫のあるうちにゲットしてくださいませ★

迷彩柄の中に伝統のモンクレールワッペン!

迫力の迷彩柄です♪

内側のオレンジがポイントですねー!

ハイネックデザインがカッコイイ!

横から見てもカッコイイ!

さらっと羽織るだけでもカッコイイです☆

いつもいくインドカレー屋さんに新メニューが!ピザナンというやつですが、チーズナンがピザ仕様になった幸せの味でした(''Д'')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索