CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬物メインアウターを引き立てるとっても旬な『短丈のスラックス風パンツ』、 なんと・・・¥4,500です!!

2017/10/10(火) 20:27
こんばんは下野です★
冬物アウターのメインディッシュも良いですが、
それを際立てるアイテムも入荷しております!
こちら、とっても旬『短丈のスラックス風パンツ』
なんと・・・¥4,500です!!
雑誌LEONやOCEANSのキレイ目スタイルのコーディネートで、
見かけることの多い短丈のパンツですが、
これがもう穿くだけで上品にまとまる優れもの!
◆キレイなグレーのスラックス仕立て
◆ちょいゆるなイマドキシルエット
◆楽チンなストレッチ生地
◆ベルトループとトラウザーズポケットの本格仕様
ラフにパーカーを合わせたりスニーカーと合わせても、
このパンツをチョイスするだけで大人っぽくなりますよ(^^)
しかも、お値段は¥4,500ですからお値打ち!
今までこの手のぱんつを穿いたことのない方も、
チャレンジしやすいお試し価格です♪
秋冬のコーディネートの新しい風として、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

本格仕様ですよー!

雑誌LEONの記事です。

雑誌LEONの記事です。

雑誌OCEANSの記事です。

ロンTとスニーカーの超ラフスタイルも大人っぽくなります♪

パーカーと白スニーカーの抜け感コーデも大人っぽくなりますよね(^^)

同色のアウターでも!

モードっぽい着こなしも可能です!

ジャケットにはもちろんカッコイです!

名菓『タンサンセンベイ』頂きました!カリッとしてて凄く軽くてほんのり甘い!何枚でもいけそうなせんべいでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索