CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年からヒットしている、 『ミリタリーハイブリッドニットパーカー』の新色が再入荷です!

2017/10/09(月) 20:26
こんばんは下野です★
10月に入ってから、いよいよ盛り上がりが増しております!
冬の主役級アウター争奪戦!
その筆頭がモンクレールですが、昨年からヒットしている、
『ミリタリーハイブリッドニットパーカー』新色が再入荷です!
(今回はXLサイズまで入荷してますよー!)
数多の新作がリリースされている今シーズンですが、
昨年のヒットモデルは新色を加えてとっても新鮮!
袖のシガレットポケットやハイネックフードなど、
N-2Bライクなデザインが人気なこちら、
◆キレイなグレージュカラーの超高密度ナイロン
◆N2-Bジャケットの様に着丈短めなサイジング
◆体が逆三角形に見える美しいシルエット
袖や背面がニットなので動きやすく、
着用したまま運転しやすいのもポイント!
アウターとしての着用はもちろんのこと、
真冬はインナーダウン的な着こなしも可能です(^^)
再入荷と言っても各サイズ1着ずつ程度ですので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

綺麗なグレージュとチャコールクレーのハイブリッドデザインです☆

ミリタリーなシガレットポケットです♪

N-2Bライクな短丈でハイネックなデザインがカッコイイです!

横から見るとシガレットポケットがポイントになります♪

タイトなシルエットです!

さらっと羽織るだけでもOK!

トルコの伝統的なお菓子『バクラヴァ』というのを食べました!何層にもなったパイの様な雰囲気ですが、シロップにヒタヒタにつけてあってかな~り甘いです(笑)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索