CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

体温調節が難しい天候ですが、そんな時の強い味方!CREW別注【カビ加工スウェットパーカー】が40%オフです☆

2017/10/03(火) 21:42
こんばんは下野です★
本日は雨が止んだら暑く、夕方になるとかなり涼しいですね~!
体温調節が難しい天候ですが、そんな時の強い味方!
薄手で着やすくて、かばんの中にもまとめやすい便利な
CREW別注【カビ加工スウェットパーカー】40%オフです☆
この手のパーカーがあると心強いですよね~(^^)
40%オフなところも心強い!
◆腐食したかの様な風合いの新しい加工
◆それにより柔らか~い肌触り
◆薄手でインナーとしても使いやすい
特に、ネイビーやカーキは1年中あらゆる場面で使いやすいですし、
ピンクはコーディネートのアクセントにもなります♪
そんな便利で味のあるCREW別注パーカー、
¥8900が40%オフで→¥5,340とリーズナブル価格!
在庫かぎりとなりますので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

3色展開です!

味のある加工です♪

ネイビーです♪

カーキです♪

ピンクです♪

高島屋の北海道物産展で『雨は、やさしく』というラーメン屋さんの塩ラーメンを食べました!レバーペーストを溶かしながら食べるという変わったラーメンでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索