CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールの【日本別注シリーズ】その中でも『BLIER(ブリエ)』の【迷彩柄】!残すところ1サイズのみです( ゚Д゚)

2017/10/02(月) 20:29
こんばんは下野です★
先週から熱い盛り上がりを見せております、
モンクレール【日本別注シリーズ】ですが、
その中でも『BLIER(ブリエ)』【迷彩柄】
入荷からあっという間、残すところ1サイズのみです( ゚Д゚)
この手の定番迷彩柄のリリースは、
数年前のビ〇ムス別注の【MAYA】以来ではないでしょうか(^^)
◆派手過ぎない迷彩柄
◆裏地は艶やかなオレンジ
◆もちもちっとした柔らかいナイロン生地
◆見た目とは裏腹な軽量ボディ
◆着丈短めのすっきりサイジング
着た瞬間に「あ~良いわ~!」と感じる着心地ですよ♪
秋冬の暗めになるコーディネートの挿し色にも最高です(^^)

最近は薄手のダウンが多かったので、
このボリューム感が逆に新鮮ですよね~!
CREWニコニコ15回払いをご利用されますと、月々約1万円!!
ぜひぜひ、在庫のあるうちにゲットしてくださいませ★

派手過ぎない大人な迷彩柄です★

この裏地のオレンジもポイント高いですよねー!

肩には伝統のモンクレールワッペン!

ハイネックがカッコイイです♪

真冬はこれで完璧ですね♪

上まで閉めてもカッコイイですよー!

さらりと羽織るだけでお洒落です!

みんな大好き【デニーズ】の『巨峰ザ・サンデー』がチェーン店の域を超えたおいしさです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索