CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

例年に増してダウンベスト需要が高まっております(^^)2017年最新型STONE ISLAND『ライトダウンベスト』です!

2017/09/26(火) 20:32
こんばんは下野です★
モンクレールのダウンベストは既に完売!
今年は例年に増してダウンベスト需要が高まっております(^^)
そこで白羽の矢が立つのが、STONE ISLAND『ライトダウンベスト』
2017年最新型のモデルです☆
ここ数年毎シーズンお馴染みのシリーズですが、
今年モデルは【袖口のリブ】【切り替えし】など大幅にパワーアップ!
◆より美しく見える様になったシルエット
◆さらに体にフィットする様になった着心地
◆超軽量で着ているのが気にならない
◆持ち運びに便利なポケッタブル仕様
シンプルデザインで何にでも合わせやすいですし、
アウターとしてもインナーとしても大活躍します♪
左ポケットを裏返して小さくまとめるとコンパクトになるので、
旅行など持ち運びにも便利で重宝しますよ(^^)
サイズは今ならS~XLまでフルで完備しております!
ダウンベストは早々に売れてしまうので、ぜひぜひお早めにです★

シンプルで洗練されたデザインです☆

この袖口のリブが最大のポイント!

ロンTにさらっと羽織るだけでOKです♪

閉めるとキレイなシルエットですよ(^^)

ジャケットのインナーにも最高です!

こんなにコンパクトになります♪

最近はまってる朝ごはんです!ザ・シンプル!笑 こしあんぱんて美味しいですね(^^)



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索