CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【デュベチカ×ハイドロゲン】の、 『リフレクトダウンベスト』営業マンさんが日本中からかき集めてきてくれました!

2017/09/22(金) 20:42
こんばんは下野です★
先日最終の入荷だとお知らせした【デュベチカ×ハイドロゲン】の、
『リフレクトダウンベスト』営業マンさんが日本中からかき集めてきてくれました!
今回も44サイズも入荷したのですが・・・早速完売です(''ω'')
残るサイズもお急ぎくださいませ!
昨年話題だったデュベチカとハイドロゲンのコラボシリーズ第二弾ですが、
なんと、今年で最終コラボとなります!
と言いますか、デュベチカ自体がなくなるみたいですよ( ゚Д゚)
このモデルが最終モデルになるので、大変貴重です!
◆デュベチカの名作ダウンベスト『ARISTEO(アリステオ)』をベースに
◆全面リフレクター素材の激ヤバなサイバー仕様
◆お馴染みのフルジップでフードの形がカッコイイ
◆もちろん高品質ダウンで暖かい
デザインもシンプルで使いやすいですし、
日中のお出かけから深夜俳諧までお洒落にこなせますよ(^^)
最新作ですが20%オフ!
在庫のあるうちにぜひぜひ一度お試しくださいませ★

フラッシュ撮影するとこんなに光りますよ☆

宴会ネタにも使えそうですよね!笑

まるで皆既日食!

ハイドロゲンのシリコンタグです♪

スナイデルニットの上に羽織れば真冬もOKです☆

そのままフラッシュ撮影するとこうなります★

これからの時期はロンTの上に羽織ってください♪

体にフィットするシルエットです♪

新栄『とん平』のラーメンを食べました!飲んだ後にも食べやすいすっきりめな味でした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索