CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最近特に店内や夕方以降のお出かけで凄~く重宝しているのが 、CREW別注『パイル生地テーラードジャケット』です☆

2017/09/15(金) 20:52
こんばんは下野です★
台風情報が気になる連休ですが、台風が来始めるといよいよ秋です!
最近、店内や夕方以降のお出かけで凄~く重宝しているのが
こちら、CREW別注『パイル生地テーラードジャケット』です☆
薄手の羽織りものが恋しいこの時期には最適です!
さらっとカーディガン感覚で羽織れるこちら、
そのお値段は、なんと¥2,900!!
◆パイル生地で柔らかくて着やすい生地
◆半袖の上に羽織ってもベタつかない肌触り
◆身幅も着丈も袖丈もそっくりくる日本人サイズ
カラーも使いやすいグレーとブラックの2色展開で、
色んなコーディネートに合わせやすいですよ(^^)
今の時期は半袖Tシャツの上に羽織るだけでOKですし、
冬場はインナーとしても使えますよ♪
¥2,900ですし、1着あるとかなり重宝します!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

肌触りが良くて着やすいパイル生地です♪

ブラックはちょっとかっちり★

グレーは優しい雰囲気です♪

夜のお出かけのお供にぜひぜひ★

この時期重宝します♪

新発売ルマンドアイス!バニラアイスにルマンドが突っ込んである感じのアイスでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索