CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年在庫が一瞬でなくなったペペジーンズの『GYMDIGO素材のジージャン』今年も入荷しております!!

2017/09/12(火) 20:34
こんばんは下野です★
昨年の丁度この時期、各雑誌で【Gジャン】の特集が組まれ、
CREWでもGジャンの在庫が一瞬でなくなっておりましたが、
その人気の筆頭だったアイテムが今年も入荷したました!!
PEPEJEANS『GYMDIGOシリーズのGジャン』です☆
今年モデルは、なんと同シリーズのジーンズ【TRACK(トラック)】と、
合わせてセットアップになる様に同色でリリースされております!
CREWでもジャージ素材のスーツのセットアップが人気ですが、
ジーンズのセットアップもかなりお洒落ですよ~(^^)
◆GYMDIGOシリーズお馴染みのジャージ素材のデニム生地
◆ゴムの如く超ストレッチで快適な着心地
◆タイトで美シルエット、袖の長さも日本人サイズ
◆濃過ぎず薄すぎずの絶妙なインディゴカラー
アウターでもインナーでも使いやすいGジャンは、
1着あるとめちゃくちゃ便利ですよねー!
着心地も良いのでヘビロテ間違いなしです♪
昨年も一瞬で在庫がなくなりましたが、今年も早速人気です!
昨年買えなかった方はお急ぎくださいませ★

味のあるビンテージ加工!スウェットデニムもここまで技術が進化しております!

同シリーズのジーンズ【TRACK】と同色です!

ギュッと絞りの効いた切り替えしがシルエットのタネです♪

ポケットにジーンズと同じリベットが打ち込んであるワンポイントデザインです♪

こんなデニムセットアップな着こなしもカッコイイですよ☆

ボタンを閉めるとシルエットの良さが際立ちます♪

白Tの上に羽織ると爽やかですよね♪

男らしいシルエットを演出します☆

黒パンと合わせて大人っぽく着こなせますよ♪

この豪華な和風懐石をご覧ください☆社長みたいに『ザめしや』でとりすぎました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索