CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

かねてより要望があった【フードなしバージョン】、モンクレールの新しい『ハイブリッドニットダウン』です★

2017/09/11(月) 21:08
こんばんは下野です★
毎週どんどん秋冬物が入荷しております!
「去年買えなかったから今年は!」という方が多いのが、
モンクレール『ハイブリッドニットダウン』シリーズ、
今年は新作【フードなしバージョン】が入荷しております☆
CREWが提案するモンクレールの秋冬シーズンのメインディッシュ!
と言っても過言ではないこちらのシリーズですが、
◆かねてより要望の多かった【フードなしバージョン】
◆新しいパターンのキルティング
◆背中半分までダウン
◆適度なハイネックえ大人っぽい雰囲気
◆そのハイネックがすーっと立ち上がる構造
◆肩にはレザータグ
モンクレールらしく細部にまでこだわった新モデルで、
肩にはレザータグがさり気なく主張します♪
アウターとしてももちろん活躍しますし、
ジャケットやコートのインナーにしてもお洒落ですよ(^^)
新モデルなので在庫がほとんどありません!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

珍しいパターンのキルティングですよね♪

背中も半分ダウンです!

このギザギザステッチが襟がすーっと立つ仕掛けです!

レザータグがさり気なく主張します★

モノトーンコーデも良いですね!

グレーと合わせて大人っぽく♪

ジャケットのインナーにも!

スタイリッシュです☆

もうさらっと羽織るだけでカッコイイです!

最近名駅西側を開拓しようと思い、早速駅裏のスペインバル【アレグリア】のアヒージョを食べました!料理もしっかりしたカジュアルなスペインバルでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索