CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【デュベチカ×ハイドロゲン】の、 『リフレクトダウンベスト』ど~しようかな~と悩まれてる方・・・お急ぎください!

2017/09/08(金) 21:23
こんばんは下野です★
店頭でもオンラインでも話題の【デュベチカ×ハイドロゲン】の、
『リフレクトダウンベスト』、奇跡的に入荷した44サイズも完売、
ついに現状の在庫が最後になりました( ゚Д゚)
ど~しようかな~と悩まれてる方・・・お急ぎください!
昨年話題だったデュベチカとハイドロゲンのコラボシリーズ第二弾!
◆デュベチカの名作ダウンベスト『ARISTEO(アリステオ)』をベースに
◆全面リフレクター素材の激ヤバなサイバー仕様
◆お馴染みのフルジップでフードの形がカッコイイ
◆ストーンアイランドと同等レベルのハイクオリティダウン
今年の最新モデルでしかもリフレクター仕様、
街中で目立つこと間違いなしですよね(^^)
これとにかく光りますから、夜道ももちろん安全!笑
日中のお出かけから深夜俳諧までお洒落にこなせますよ♪
最新作ですが20%オフ!
在庫のあるうちにぜひぜひ一度お試しくださいませ★

フラッシュ撮影するとこうなります☆実物はキラキラです☆

まるで皆既日食★

ハイドロゲンのタグつきです♪

腕元がフィットするシャーリング仕様です♪

袖シャキロンTとどうぞ☆

袖シャキロンTとどうぞ★

柔らかくフィットする着心地です♪

撮影の最中もお店の照明で反射して光ってますよ♪

コメダの和カフェバージョン『おかげ庵』に行ってきました!自分でお餅を焼くシステムがあってびっくりでした( ゚Д゚)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索