CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

普段着から、ビジネス、結婚式の二次会などドレスコードまでこなす絶好調のCREW別注NEWアイテム!

2017/09/05(火) 21:32
こんばんは下野です★
先日入荷してから絶好調のCREW別注NEWアイテム!
普段着から、ビジネス、結婚式の二次会などドレスコードまでこなす、
便利でお洒落な『ポンチ素材のセットアップスーツ』です(^^)
早速かなり売れてますよ~!!
最近増えてきた【楽チン素材のセットアップスーツ】ですが、
雑誌の露出も増えてきて、いまかなりアツいアイテムなのです♪
今回のセットアップですが、特にこだわりまくったこのパンツ!
◆もも周り緩めで、一気にテーパードを効かせた美シルエット
◆トレンドの9分丈で適度なアクティブさを演出
◆クリース入りでドレッシーさも追加
◆視覚的にアクセントになる長めのドローコード
微調整を繰り返して理想的なシルエットに作り上げたパンツは、
僕のちんちくりん体型でも、裾の長さまでバッチリとキマります!
(Sサイズは僕の体型をベースに調整していきましたから!笑)
もちろんジャケットも着やすくてシルエットも良いので、
セットアップで着ているだけでお洒落が完結します(^^)
パンツ単体でもカッコイイので色んなコーディネートに使えます♪
元々数の少ないSサイズ、Lサイズが特に品薄になっております!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

雑誌OCEANSにはセットアップスーツよく載ってますよね♪

適度なドレッシー加減が大人です♪

ブラックです★

グレーです☆

さらりと着こなすだけで様になります!

グレーは落ち着いた雰囲気です☆

モンクレールと合わせてどうぞ★

モンクレールと合わせてどうぞ☆

いつもいくインドカレー屋さんでインド流焼き飯『ビリヤニ』を食べましたが、ちょっと微妙でした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索