CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最強仕様のNEWモデル!2017年の最新型『574SPORT』の真っ白です☆

2017/09/03(日) 20:52
こんばんは下野です★
夜は涼しくなってきて、いよいよ秋モードでしょうか(^^)
最近1年を通して人気な【白スニーカー】ですが、
ニューバランスからも先日届いております!
2017年の最新型『574SPORT』の真っ白です☆
往年の【574】が、ボディが一体化した【ブーティー構造】を採用し、
よりスポーティーに、より都会的に進化!
アウトソールはスポーツシューズに採用される【フレッシュフォーム】と、
USAやUKモデルに採用される反発素材【アブゾーブ】を、
ニューバランスとしては初めてダブル搭載した最強仕様のモデル!
247と合わせて、ニューバランスの最先端のモデルなのです(^^)
◆574より細身でスマートなシルエット
◆そのまま走れるぐらいなフィット感とクッション性
◆ソリッドカラーがちょいモードな雰囲気
◆定価¥10,800とリーズナブルな価格(CREWならさらに10%オフ!)
真っ白なモデルは毎シーズン必ず完売してしまいますので、
今回も完売必須な売れ行きです!
真っ白以外にも、ブラックとネイビーがございます!
ぜひぜひ、お早目にゲットしてくださいませ★

真っ白!574のデザインをベースにしたスポーティーなデザインです☆

つるっとしたNとVライン!

ミッドソールのギザギザ部分はフレッシュフォーム、横線部分のブロックがアブゾーブです!

全体的に細身で、先端もシュッとしたシルエットです☆

シュータンもスタイリッシュです♪

もちろん履き心地は最高です(^^)

金沢の千里浜なぎさドライブウェイから見た夕焼けです☆名古屋じゃなかなか見れませんね~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索