CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年はダウンベストが必須アイテム!DUVETICA×HYDROGENの『リフレクトダウンベスト』です☆

2017/08/27(日) 20:57
こんばんは下野です★
今年は【ダウンベスト】が例年に増して売れ行きが凄いです!
袖にプリントの入ったロンTやスウェットが最近のトレンドであり、
ベストの袖口から、袖の柄をアピールできるのがなんともお洒落(^_-)-☆
そのお洒落に拍車をかけるヤバイのが入荷しております!
DUVETICA×HYDROGEN『リフレクトダウンベスト』です!!
昨年話題だったデュベチカハイドロゲンのコラボシリーズ第二弾は、
◆デュベチカの名作ダウンベスト『ARISTEO(アリステオ)』をベースに
◆全面リフレクター素材の激ヤバなサイバー仕様
◆お馴染みのフルジップでフードの形がカッコイイ
◆ストーンアイランド、タトラスと同等レベルのハイクオリティダウン
今年の最新モデルでしかもリフレクター仕様、
街中で目立つこと間違いなしですよね(^^)
しかも、最新作ですが20%のスペシャル価格!!
これはもう見逃せませんね~!
使える期間も長いダウンベストは今年必須アイテムです!
店頭で煌めいておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

日食の写真ではありません☆笑 これだけ光が反射します♪

ワンポイントでスカルのシリコンワッペンです☆

レントゲン写真ではありません☆笑 これだけ光が反射します!

袖口のシャーリングが腕にフィットします★

袖のプリントが見えるとお洒落ですよね!

OFF-WHITEのTシャツに合わせたら最高かもです★

シルエットも良いですよ☆

軽くて着心地も最高★

秋口や春先は半袖の上に羽織ってもOK!

浜松市【福みつ】の名物浜松餃子を食べました!揚げ焼きスタイルで、ボリュームがあるのにすっきり食べやすかったです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索