CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

★第2弾★在庫限り!決算半額セール開催♡UGGのもこもこブーツもスリッポンも半額になっちゃう大大大セールです\(^o^)/ぜひお早めにっ!!

2017/08/27(日) 20:40
こんばんは~(^^♪
今日は皆様にスーパーセールのお知らせです!
(スーパーセルではございません。わら)
今年はずっと天気があんまり良くなかったですが、
最近秋のすこーし涼しい気候に変わってきましたね(●^o^●)

CREWは、そんなこれから役立つアイテムを
気前よく、この時期にスーパーセルしてしまいます(^◇^)わら

★★★大好評!夏ものに引き続き・・・今回は第2弾★★★
【UGG(アグ)】在庫に限り!CREW決算スーパー半額セールを開催致します♡イェイ

ヒールの付いたミドル丈【AMIE】グレーです(●^o^●)

ヒールの付いたミドル丈【AMIE】ブラックです(●^o^●)

ヒールの付いたミドル丈!こちらはレザーです。【LORNA】ブラックです(●^o^●)

ヒールの付いたミドル丈!こちらはレザーです。【LORNA】キャメルです(●^o^●)

こちらもミドル丈!キラキラスワロがワンポイントの【BAILEY BUTTON BLING】ブラックです(●^o^●)

こちらもミドル丈!キラキラスワロがワンポイントの【BAILEY BUTTON BLING】キャメルです(●^o^●)

ヒールの付いたショート丈!【Kristin】ブラックです\(^o^)/

ヒールの付いたショート丈!【Kristin】グレーです\(^o^)/

ヒールの付いたショート丈!【Kristin】キャメルです\(^o^)/

ショート丈!キラキラスワロがワンポイントの【MINI BAILEY BUTTON BLING】ブラックにスワロはクリスタル♡

ショート丈!キラキラスワロがワンポイントの【MINI BAILEY BUTTON BLING】グレーにスワロはクリスタル♡

ショート丈!キラキラスワロがワンポイントの【MINI BAILEY BUTTON BLING】ブラックにスワロはシャンパンゴールド♡

ショート丈!キラキラスワロがワンポイントの【MINI BAILEY BUTTON BLING】キャメルにスワロはシャンパンゴールド♡

楽々♡どこにでも履いていきたい!もこもこスリッポン【NITA(ニタ)】グレーです(^^)/

楽々♡どこにでも履いていきたい!もこもこスリッポン【NITA(ニタ)】ブラックです(^^)/

楽々♡どこにでも履いていきたい!もこもこスリッポン【NITA(ニタ)】キャメルです(^^)/

UGGの定番スリッポン【Ansley Deco Studs(アンスレー デコ スタッズ)】キャメルです(^^♪

スーパーセルです。一宮は危険地帯でした( ゚Д゚)

◆【UGG(アグ)】のムートンといえば、秋冬のつよーい味方(●^o^●)!!
◆暖かくて、履きやすくて、モデルが変わるたびについつい何足も揃えてしまう♡
最強アイテム★
(CREWスタッフ全員足もとはUGGなんて、しょっちゅうです。)

大定番のUGGのもこもこブーツもスリッポンも半額になっちゃう
スペシャルな★大大大セール★です\(^o^)/
もうすぐ丁度【UGG(アグ)】の時期!大活躍間違いなしのおススメ商品です♡

★お見逃しなく!!サイズが無くなってしまう前にぜひお早めにっ\(^o^)/

オンラインショッピングのレディース【UGG(アグ)】をご覧くださいませ♪♪
いつもいつも本当にありがとうございます(^_-)-☆

山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索