CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

決算セール!Newbalanceの『MRL996』シーズン限定色の【ベージュ】も40%オフです☆

2017/08/22(火) 19:52
こんばんは下野です★
先日から始まっております、決算セール!!
Newbalance『MRL996』40%オフです☆
定番カラーから、シーズン限定色の【ベージュ】も対象です(^^)
定価¥14,200→¥8,500です!!
ネイビー、グレー、ブラックの定番どころも押さえて頂きたいですが、
このシーズン限定色はもうリリースされない貴重品!
優しい色味のベージュが何にでも合わせやすく、
これからの秋冬にぴったりな色です(^^)
モデルはお馴染みの996なので、
◆細身ですっきりとしたシルエット
◆軽くて履きやすい
◆クッションも効いていて楽チン
普段使いから通勤、仕事使いまで幅広く足元をサポートしてくれます!
残る在庫は僅か!ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

秋色ベージュです☆

このシリーズはこのパイソン柄のラインはが特徴的です♪

スウェードとメッシュのコンビ素材です♪

紐を緩めてこんな履きこなしもこなれ感が出て良いですよ♪

履き心地は抜群に良いです(^^)

大府店スタッフ榊原さんからマスカットを頂きました!さすが一生さん僕の車と同じ色でした☆笑


←LIST

最新の写真

写真ページ検索