CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

室内で羽織れる便利アイテムがセールです!! CREW別注【カビ加工スウェットパーカー】が40%オフです☆

2017/08/20(日) 21:14
こんばんは下野です★
昨日も【真夏の室内はクーラーで寒い】という内容でしたが、
本日もその続き!室内で羽織れる便利アイテムがセールです!!
CREW別注【カビ加工スウェットパーカー】40%オフです☆
◆腐食したかの様な風合いの新しい加工
◆それにより柔らかい肌触り
◆薄手で真夏も着れてしまう生地
カーディガンやパーカーは気軽に羽織れて便利ですよねー!
しかも薄手だと1年中着れますし(^^)
特に、ネイビーやカーキは1年中あらゆる場面で使いやすいですし、
ピンクはコーディネートのアクセントにもなります♪
そんな便利で味のあるパーカーが、
¥8900が40%オフで→¥5,340リーズナブル価格!
昨日のジャケットと合わせて1着あると大変便利なパーカーです♪
ぜひぜひゲットしてくださいませ★

選べる3色!

この色落ち感がカビ加工の技です!

ネイビーです!

デニムにも良く合いますね♪

カーキです!

渋めな色で大人っぽいです♪

ピンクです!

夏!な色ですね~!

今日は真ん中のおねーさんの誕生日でした☆両脇のヤンキーに囲まれて嬉しそうでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索