CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)から遊び心たっぷり♡【ライクラ】という特殊な素材を使った超軽量BAG【★大人気モデルMISS★】と小ぶりで可愛い【PETITE MISS 】にまたまた新色登場です(^^)/

2017/08/20(日) 17:29

こんにちは~( ^ω^ )


またまたSAVE MY BAG(セイブマイバッグ)から
遊び心がたっぷり詰まった可愛いBAGに新色登場です♡!
CREWでは只今、新作でも20%オフ以上お安くなっちゃうセールを実施中です(^^)/

小ぶりでコンパクトモデル【PETITE MISS 】です♡

【★大人気モデルMISS★】です!こちらの方が少し大きめ(^_-)-☆

こちらはパステルピンクみたいなお色をもう少し鮮やかにした可愛らしいお色です(#^.^#)

こちらはショッキングピンクのような鮮やかなお色です(^_-)-☆

SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)のロゴもしっかり付いています(^◇^)

マチもしっかりあるので、思った以上にいっぱい入ります(*'ω'*)

安心の【MADE IN ITALY】♡

【ライクラ】という特殊な素材を使ったらくらく持てる超軽量BAG
★デザインの可愛さと遊び心ある素材感で大人気!!
★特にお値段もお手頃なのでワンポイントにカラーものは人気です(^_-)-☆
★芸能人の方がプライベートBAGで持っていたり、
★街でもちょこちょこ見かける様になりましたよね(^^♪
★CREWのお客様は、もう持っていらっしゃる方も多いと思いますが
★ぜひぜひお役立ちBAG、色違いや大きさ違いで揃えたい優秀さです( ^ω^ )!

◆≪SAVE MY BAG≫とは\(^o^)/
★イタリアにBAGを専門に生産するファクトリーがあり、そこの社長の娘さんを中心として、30才台の若い男女が始めたブランドが【SAVE MAY BAG】です。
★コンセプトは、その名の通り【あなたのバッグを守りましょう!】というBAGで、大切で高価なバッグをこの中に入れて、ダブルバッグで使ってください。
ってことからがスタートだったのですが
★そのデザイン、色がかわいいこともあり、これをそのままバッグとして使う方が多く、市場からいつの間にかバッグのブランドとして定着するようになったバッグです。
★POPな色、デザイン、軽量な点で普段使いからご旅行にも使える便利なバッグとして、世界中に今広がっているブランドです。
レディースSAVE MY BAG(セイブマイバッグ)を是非ご覧くださいませ♡
いつもいつも本当にありがとうございます(^^♪
山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索