CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

室内が寒い時に便利なCREW別注『パイル生地テーラードジャケット』です☆

2017/08/19(土) 21:28
こんばんは下野です★
一番暑い日中、室内で仕事をしているCREWスタッフ一同ですが、
クーラーがガンガンで結構寒い時は寒いのです(笑)
室内でクーラーが効いてると寒いことってよくありますよね~!
CREW別注『パイル生地テーラードジャケット』が便利です☆
CREWではすっかりお馴染みのジャケットですが、
今回は最終生産で¥2,900!
さらっとカーディガン感覚で羽織れてかなり便利!
◆パイル生地で柔らかく着やすい生地
◆半袖の上に羽織ってもベタつかない
◆身幅も着丈も袖丈も日本人サイズ
カラーも使いやすいグレーとブラックの2色!
しわになりにくにいのでカバンの中にポン!でOKです♪
かなり使えるジャケットです!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

こんな感じのパイル生地です♪

グレーです☆

ブラックです★

柔らかい雰囲気です☆

シャキッとした雰囲気です★

セブンイレブンの少しお高いサンドイッチを食べました!コンビニの域を超えていました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索