CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大人気HYDROGENの『スタッズトートバッグ』の新色【デニム】が絶好調です☆

2017/08/18(金) 21:14
こんばんは下野です★
そろそろお盆休みも佳境に入りましたねー!
このお盆休みのCREWはと言いますと、こんな嬉しい入荷が!!
大人気HYDROGEN『スタッズトートバッグ』【デニム】です☆
必要最低限のものがちょうどすっぽり入って、
1つあるととにかく便利なこちらのシリーズ!
待望の新色はトレンドのデニム】素材です(^^)
◆ほんのりと輝くスタッズであしらわれたスカル
◆厚みのあるキャンバス素材
◆内側にはハイドロゲンの迷彩柄生地
◆その間にはクッションパッド
◆2か所もついたポケット
◆サイズ調整できるボタン
今まではブラックとオフホワイトのモノトーンな2色でしたが、
爽やかでコーディネートのアクセントになるデニムは嬉しいですね♪
今回このデニム色ですが、生産が追い付かず少量しか入荷しておりません!
ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

ほんのり艶のあるスタッズです☆

爽やかな新色【デニム】です☆

味のあるウォッシュドデニム生地です!

内側の迷彩柄がハイドロゲンらしいです☆

ブラックとオフホワイトも健在です☆

専用袋がつきます♪

まぜ郎ぎんやの『まぜろう』を食べました!見た目のわりにかなりスッキリしていて美味しいです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索