CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

悪天候な日にはこんなスニーカーが便利!ニューバランス『FRESH FOAM ZANTE』のスリッポンタイプです☆

2017/08/15(火) 21:50
こんばんは下野です★
お盆の真っただ中に生憎の雨天ですね~( ゚Д゚)
そんな悪天候な日にはこんなスニーカーが便利!
ニューバランスのトレーニングシューズ、
『FRESH FOAM ZANTE』スリッポンタイプです☆
スポーツタイプの中でも人気なモデルですが、
今年モデルはさらに快適仕様なスリッポンタイプ!
◆アッパーはジャージ素材とメッシュで柔らかく速乾性がある
◆計算しつくされたハニカム構造のソールで快適な履き心地
◆踏み込むとカカトが上がってくる構造で歩きやすい
◆超軽量ボディで楽チン
◆値段は¥9,200とリーズナブル(CREWなら10%%オフ!)
レザーを使っていないので雨でも気になりませんし、
濡れてもすぐ乾くので履きやすいですよね♪
スポーツ用のシューズがベースなので快適さは申し分ないですし、
そのままジムにだって行けますよ(^^)
今週は天気が崩れるみたいなので、
ぜひぜひ快適なお盆の共に、一度お試しくださいませ★

シャープなNマークも特徴的です☆

甲の部分は立体的な切り替えしになっております★

ブラックです★

グレーです☆

このこだわりのソール構造です!

先日プレミアリーグが開幕し、早速アーセナルは勝利!危なすぎる試合でしたが何年ぶりの開幕勝利でしょうか(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索