CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

インスタグラムを始め各SNSでも話題の両ブランド、 【M】と【MADE IN WORLD】のコラボTシャツが入荷しております☆

2017/08/13(日) 20:33
こんばんは下野です★
芸能人や著名な歌手が着用していたり、
インスタグラムを始め各SNSでも話題の両ブランド
【M】【MADE IN WORLD】コラボTシャツが入荷しております☆
これが8月12日全国一斉発売です!
ここ数年、DEUSを始めド真中にブランドロゴの入ったTシャツが人気で、
こちらのTシャツもど真ん中に【M】のスリット文字が入ってます(^^)
◆着るとしっくりくる日本人向けのサイジング
◆メイドインジャパンのしっかりボディ
◆トレンドの☆マークを交えたシンプルデザイン
白地に黒プリントという一番シンプルで使いやすいデザイン!
1枚で着てもインナーで着てもインパクトがあります(^^)
しかも、今回限りのコラボアイテムでして、
発売したばかりなのでまだ在庫はありますが、
これを芸能人が来てSNSに投稿し始めると・・・恐らく一瞬です(笑)
話題のTシャツを着て、ぜひぜひトレンドを先取りしてくださいませ★

【M】のモチーフM、【MADE IN WORLD】のモチーフのスリット文字と☆が合体したコラボデザインです!

シンプルで使いやすく、かなりしっくりくるサイジングです♪

モノトーンコーデにどうぞ★

ブラックのブルゾンとの相性は抜群です!

白黒コーデでスタイリッシュに着こなせます♪

ぜひキャップと合わせて着こなしてくださいませ★

バームクーヘンで有名なクラブハリエの巨大施設『ラコリーナ』に行ってきました!みんなここで写真撮ってたので僕もパシャリ☆笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索