CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お出かけ先で歩き回ることが多い方、ニューバランスの『247クラシック』の新色がオススメです☆

2017/08/12(土) 20:55
こんばんは下野です★
いよいよお盆休み突入ですねー!皆様どちらへお出かけですか??
お出かけ先で歩き回ることが多い方こちらがオススメです!
ニューバランス『247クラシック』の新色です☆
今年からリリースされた新モデルで、
【24時間7日間、スポーツとライフスタイルの垣根を越えて、
あなたの足元をサポートします】
というコンセプトで作られた品番です(^^)
◆定価が¥8,800とお値打ち価格(CREWではさらに10%オフ!)
◆アッパーは通気性の良いナイロンメッシュ
◆軽量でクッション性に富んだミッドソールREVLITEを採用
◆超快適な履き心地

ホワイトはレッドのブラックのアクセントカラー、
ブラックは真っ黒な中にホワイトのアクセントカラーが効きます!
シンプルなデザインですし、何にも合わせられて、
今の季節はショートパンツに、秋冬は黒パンもカッコイイですね♪
発売して間もないので、他の人と被りにくいのも良いですよねー!
お盆休みのお供に、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ホワイトです☆

ブラックです★

超快適な履き心地ですよ♪

真っ黒過ぎないところが良いです♪

ここにアクセントカラーが入ります!

京都に行って甘未を食べてきました!京都はなかなか暑いですね~!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索