CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏らしいTシャツの売れ行きが加速しております(^^) CREW別注『ちょいゆるワイキキTシャツ』が旬です☆

2017/08/04(金) 21:30
こんばんは下野です★
8月に突入し、いよいよ夏の絶頂期!
夏らしいTシャツの売れ行きが加速しております(^^)
CREW別注『ちょいゆるワイキキTシャツ』が、
涼しくて着やすくて快適です☆
毎年恒例のこの時期のCREW別注Tシャツシリーズですが、
こちらのモデルは、
◆太さの違う糸で編立てた表面に味のある生地
◆生地も通常のTシャツに比べるとちょい厚め
◆身幅ちょいゆる、着丈短めなイマドキなサイジング
◆リゾート感あふれる内容のレタードプリント
シンプルながら、サイジングや生地にこだわったTシャツです(^^)
このちょいゆるな感じが涼しくてなんとも着やすいのです♪
どんなコーディネートにも取り入れやすいですし、
ヘビロテしてしまいそうですねー!
しかもお値段はいきなりセール価格で30%オフ!¥2,730!!
今年の夏のお供に、ぜひぜひ一度おためしくださいませ★

話題のレタードプリントTシャツです♪

立体感フロッキープリントです♪

ホワイトです☆

爽やかですね~!

ネイビーです☆

大人っぽいネイビーです!

ピンクです☆

ちょいサーフ感出ますね~!

友達からもらったビッグマックソースでハンバーガーを作ってみました!ビッグマックソース最高です(^◇^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索