CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最近一気に支持率が増しております【キャラT】Crab Cove×CREWの『ビンテージミッキーTシャツ』も人気です☆

2017/07/23(日) 21:26
こんばんは下野です★
最近一気に支持率が増しております【キャラT】
ディズニーやスヌーピーなどが特にその筆頭で、
その独特な雰囲気が生み出すこなれ感やはずし感が人気!
Crab Cove×CREW『ビンテージミッキーTシャツ』も人気です☆
Crab Cove(クラブコーブ)という聞きなれないブランドですが、
雑誌のモデルさん達がさり気な~く着ているミッキーTシャツは、
このクラブコーブのTシャツだったりするのです♪
そのCrab Cove×CREWのTシャツは、
◆サーフィンミッキーのカラーバージョン
◆蒸気船ウィリーを操縦するモノクロバージョンの2パターン
◆生地やプリントなど、クラブコーブこだわりのビンテージ加工
◆サラサラで涼しい肌触り
◆適度にタイトでシルエットもキレイなボディ(僕でXSでジャストです)
ポップなデザインに古着っぽいビンテージ加工がのり、
なんともこなれ感全快な雰囲気になっております(^^)
インナーとして着るときは、はっきりとしたプリントものよりも、
ビンテージ感のあるプリントの方がコーディネートに馴染みますよね♪
今が旬なキャラT!ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

デザインは2種類です☆

インナーにさり気ないおちゃめ感!

モノトーンな蒸気船ウィリーのミッキーです★

モノトーンな蒸気船ウィリーのミッキーです★(この色はクラックプリント)

サーフミッキーの白です☆

サーフミッキーのブラックです☆

雑誌にもミッキーTシャツ♪

なか卯の冷やし坦々麺に新作が!5種の野菜冷やし坦々麺!・・・ただの冷やし坦々麺でした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索