CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ちょっとしたお出かけに便利なこちら、 HYDROGENの『スカルスタッズミニトート』が絶好調です☆

2017/07/18(火) 20:31
こんばんは下野です★
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)
この3連休はちょっとしたお出かけに留まった方が多い様でしたが、
そのちょっとしたお出かけに便利なこちら、
HYDROGEN『スカルスタッズミニトート』絶好調です☆
発売から調子良く売れており、
いよいよ販売を開始した直営店でももう既に品不足みたいです(笑)
◆ほんのりと輝くスタッズであしらわれたスカル
◆厚みのあるキャンバス素材
◆内側にはハイドロゲンの迷彩柄生地
◆その間にはクッションパッド
◆2か所もついたポケット
◆サイズ調整できるボタン
必要最低限な荷物がすっぽりと収まって、
尚且つシンプルでお洒落!
昨年、ハイドロゲンの割と大きめなトートバッグが5万円台だったと思うと、
この定価¥13,000というお値段はかなりバブル(^^)
しかも、CREWならいきなり2000円オフの¥11,000!!
一家に一台、むしろ一人一つ欲しい便利です♪
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ほんのり煌めくスカルスタッズです☆

悩ましい2色展開!

オフホワイトです☆

ブラックです★

こっちにもポケット!

こっちにもポケット!

専用袋付きなのでギフトにも!

DELLA MILANOの新作の財布と500mlペットもちょうどすっぽり♪

名駅裏の『春日亭』のまぜそばを食べました!このおぞましい豚と鶏のドゥルドゥルを混ぜて食べるのですが、味は意外とすっきり(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索