CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この暑さで涼しめなTシャツの売れ行きが増しております! CREW別注の『インディゴブリーチTシャツ』★

2017/07/11(火) 20:47
こんばんは下野です★
7月に入って蒸し暑い日が続きますが、
それにつられて涼しめなTシャツの売れ行きが増しております!
CREW別注『インディゴブリーチTシャツ』が、
やっと頃合いになってきましたー!
インディゴ染めのTシャツと言えば、
無地Tに比べて【こなれ感】が突出しております!
◆太さの違う糸で生地全体に立体感がある
◆インディゴ染めでさらにこなれ感を演出
◆ちょいゆるなシルエットで涼しい
今が旬なゆったりなスラウチパンツと合わせて良いですし、
白パンに合わせても爽やかに履きこなせます♪
ピタっとしたTシャツも良いですが、
最近はちょいゆるなぐらいがトレンド感があって、
何より着ていて楽ですよね~(笑)
プリントバージョンと、ポケット付きバージョンをお好みで!
お値段は¥3,700とお得な価格!!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

こなれ感のあるインディゴブリーチTシャツです★

ポケ付きとプリントの2種類です♪

この上下を合わせるとめちゃくちゃ楽です♪笑

シンプルに着こなしてくださいませ★

スラウチパンツでゆったりな着こなしです♪

白パンで爽やかに着こなせます♪

東区『如水』の坦々まぜ麺を食べました!これうますぎです!追い飯までペロリ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索