CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

先週末から今日にかけて激売れ! 急に在庫が残り僅かになりました、Newbalanceのスポーツサンダル★

2017/07/10(月) 21:59
こんばんは下野です★
先日ご紹介したばかりのこちら、
Newbalanceスポーツサンダル『SD212』の2017年モデル、
先週末から今日にかけて、激売れしております!
急に在庫が残り僅かになりました!!
今日みたいな雨が急に降ってきても気にせず、
快適に履けるサンダルで本当に便利!
◆スニーカー並みの厚みのあるソール
◆形状記憶クッションパッドで快適な履き心地
◆シンプルデザインにNewbalanceロゴが映える
◆水濡れOKなので、雨が降っても気にならない
◆もちろんそのまま海や川へも入れる
履いたまま走れるのでレジャーシーンでも大活躍!
もちろん街履きとしてもお洒落に活躍します♪
僕も最近の仕事中はもっぱらコレです(笑)

しかも、Newbalanceのスポサンを履いている人は、
まだまだ街中でも見かけないので差別化にもなりますよ(^^)
お値段は¥4500が10%オフ!と、非常に買いやすい価格!
残り僅か!ぜひぜひ一度おためしくださいませ★

今年モデルはこのロゴがポイント!

雑誌にもこの時期は掲載されまくりです!

ブラックです★

グレーです☆

このクッションフッドベッドが最高!

これだけ厚みのあるソールです!

最近セブンイレブンのコロッケにはまってます(笑)ちと高めですが、うまいです!ぜひお試しくださいませ(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索