CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREW別注『ちょいゆるワイキキTシャツ』が、 涼しくて着やすくてこの時期最高ですよ☆

2017/07/08(土) 21:07
こんばんは下野です★
「暑いですね~!」が口癖になってきたここ数日、

もうタイトなTシャツで外を歩くのがつらいです('_')笑
CREW別注『ちょいゆるワイキキTシャツ』が、
涼しくて着やすくてこの時期最高ですよ☆
毎年恒例のこの時期のCREW別注Tシャツシリーズですが、
こちらのモデルは、
◆太さの違う糸で編立てた表面に味のある生地
◆生地も通常のTシャツに比べるとちょい厚め
◆身幅ちょいゆる、着丈短めなイマドキなサイジング
◆リゾート感あふれる内容のレタードプリント
シンプルながら、サイジングや生地にこだわったTシャツです(^^)
このちょいゆるな感じが涼しくてなんとも着やすいのです♪
どんなコーディネートにも取り入れやすいですし、
ヘビロテしてしまいそうですねー!
しかもお値段はいきなりセール価格で30%オフ!¥2,730!!
今年のなつのお供に、ぜひぜひ一度おためしくださいませ★

リゾート感あふれるプリントです★

雑誌にもシンプルなレタードプリントTシャツ多いですよねー!

ネイビーです★

爽やかですよねー!

ピンクです♪

イエローのプリントと合わさるとサーフ感が出ますね!

ホワイトです☆

Tシャツもパンツもワンサイズアップで着用していますが、こんな感じもあり!

中川区『かいすい』の王府麺(ワンフウメン)を食べました!いわゆる卵とじラーメンですが、某有名店のより僕は好きかも!!


←LIST

最新の写真

写真ページ検索